育毛改善ガイド01 育毛改善ガイド02 育毛改善ガイド03

歳を取ると・・・

中年男性が歳を取ると、絶対に通らなければいけない道・・・。
それは、「薄毛」です。

どんな男性でも、髪の毛に悩まされたことはあるはず。
早い方であれば10代の頃から髪の毛が徐々に徐々に薄くなり始めている方までも・・・。

私が薄毛に悩まされ始めたのは、20代半ばに差し掛かった頃。
鏡を見ている限りでは特に薄毛になっているような部分はなかった為、それまでは髪の毛に対して特に悩みは抱えていませんでした。

ですが、とある日・・・。
地元の友人と1杯飲みに行った時の、出来事でした。

私の友人は、私よりも遥かに身長が高く、目を見て喋ろうとしようとすれば、遥か上に目線を上げなければいけません。
「相変わらずこいつでけぇなぁ・・・」なんて思ってしゃべっていると、そこで友人が一言。

「お前、頭頂部ハゲてるぞ。」
「え??何を言ってんだよ。俺はハゲてねーし、ふっさふさだし!!見ろ、今もこうやって髪の毛で遊んでてな・・・。」
「いや、多分自分じゃあ見えないだけ。俺から見たらハッキリと「ハゲてる」ぞ。」
「・・・嘘だろ??」「いや、嘘じゃねぇし、ハゲてるし。何なら写メ撮ってやろうか。」
「おう、上等だ!!ほら、早く。」「はい。カシャッ!!見てみろ、コレだ。立派にハゲてるだろ??」
「もう嘘は良いって。」画像を見た瞬間、私は開いた口が塞がりませんでした。
「はははは・・・・・ハゲてる・・・・ははははは・・・。」私の頭頂部は今まで気付かなかっただけで、ものの見事に薄毛が進行していたのです。

これはいかん。20代でハゲとは、これはいかん。
私は次の日からすぐに、「育毛剤」を使用し始めました・・・。

私が使用した育毛剤は、今巷で効果があると噂されている、「ミノキシジル」が配合された育毛剤。
従来の育毛剤と比べて、効果を実感している方が多いこのミノキシジル配合育毛剤。

このミノキシジル配合の育毛剤に一蓮托生し、数ヶ月使い続けた結果・・・。
私の頭頂部は、再び輝きを取り戻しました。(ハゲでの輝きじゃないよ)
私をハゲの窮地から救ってくれた、ミノキシジル配合の育毛剤について、今回お話していきたいと思います。

薄毛の悩みを解決してくれる強い味方!AGA 東京のクリニックで治療を受けてみませんか?あなたの薄毛を効果的に解決してくれる所を探してみよう。